
  • 2008.11.28 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



うあぁぁ

やばい
お腹痛すぎる(;´д`)
あわあわあわ
登校前に既に帰りたいー

やぴー

志望校合格ー(´`)
なんだかいつも推薦とかで受かっちゃっていつか酷い目に遭いそうで怖い汗

とりあえず第一志望の学科に入れた☆
専門は入ったからが大切だから頑張らないとー!!

嬉しいけど学校の子には報告できないや(--;)

むー(*_*)

会いたーいのーにー
いーつーもー
うまーくいーかぁない

その通りだあ

頑張ろう!!
でも何を頑張ればいいのかわからないよ(;´`)



昨日のVAMPSで筋肉痛。
正直なところ2公演で十分かも。やっぱり空気感が合わない;;
土曜はもっと楽しまなきゃ!!!!

更新ラッシュ

やっべえ!!送っちまったあ!!


どうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよ

目つぶって送信ボタン押したんだけど笑 JKみたいだ(´`)まあ実際女子高生なんだが笑




2つ下の後輩とマイミクしちゃったあ!!笑 喋ったことないのに。なんか若いって素敵だ!!2つしか違わないのに自分おばさんすぎる汗

ひさしひさしひさしぶり

うわわーん。
最近久しぶりに悩みまくりです。だす。なんだか青春っぽいぞ☆ふっふひひ
迷惑だと思われたら嫌だから特に行動ができない(*_*)めっちゃ誰かに話したいよ!!てか銀座の母に行きたすぎるよ!!手相見てもらいたひー!!



そういえば!
過労で先月から3キロ痩せまして、この調子でもうあと5キロということでレコーディングダイエットを始めようかと思ってます。
3キロ痩せるとほんの数人ですが“痩せたでしょ!!”と気付いてくれる人がいてめっちゃ嬉しい!!ドーナツ食べ過ぎないようにしなきゃ!!
頑張るよ。私頑張るよ。

こんばちは

200806081300000.jpg
L'Arc〜en〜Cielのツアーが終わり早一週間。
大阪すんごい楽しかったなあ..本当に遠征して良かった(´`)まだ3年間もライヴない実感が沸かないよ。

さっきASIAのDVD観て今7daysを観てるのですがリアルに目から水分が出てきます。
数えてみたら私2004年から2008年の5年間でラルクのライヴに26回行ったらしい。案外多くてビックリ!!でも一番好きなDIVE TO BLUEを一度もフルで聴けていないなあ..これは3年後に期待します。ラルクさんは焦らしますからね笑

てか7daysセトリが神すぎるだろ!!!!行きたかったなあ。。人生初ライヴが7daysだったらなあ





あ!!
この間占い行ったんだけど当たりすぎてビックリした!!なんだか自分の気持ちに気付けたような、どうすれば良いのかわからなくなったような..でもハマりそう(´`)

Trace

14日は
待ちに待った
Traceのコレクション
でした(´`)

Traceとは
LIMI feuというブランドの
シーズン関係なく出る服みたいな感じ!??
実は私よく分かっていない;;


場所は恵比寿ガーデンプレイス!!おっ洒落なところでした!!お客さんもみんなおっ洒落☆
19時開場だったけど17時過ぎに行って整理番号をもらい開場まで時間潰し。。。一人だからちょっと切なかった(;´`)


開場したらお世話になっている有楽町店の方がいらっしゃってちょっと嬉しかった☆早めに行ったかいあって座席をGET!!
しかも一列目で良い席!!ううっ嬉しい!!!!


で電撃ネットワークの南部さんが来るという噂を聞いていたので
入り口をただ見つめて南部さん待ち..



きっきっ来たー!!!!
みなさん即気付きます笑

全身真っ赤な服でいらっしゃいました!!かっちょいいよ南部さん!!LIMIの服は白黒が多いから誰よりも目立ってましたw
あわよくば話しかけようかと思ったけど普通に無理だった笑
しかもmixiに南部さんいらっしゃるから足跡つけまくってたら私のもとにも南部さんからの足跡が!!!!
!!(´`)!!



20分くらい押してコレクションスタート

カメラ持ってくるのを忘れて軽く萎えた


モデルさんの髪型はロングのみつあみ
自分の毛に編み込んでて可愛かった!!

全てを覚えきれてはいないので私の気になった服をあげてゆきます。


一っ番欲しいのは川村カオリさんが着ていた黒いライダース!!!カオリさんもかっちょよすぎ!!!!!ライダースは私のお給料1ヶ月分より高いであろう額なので、とても手は出せないですが(;o;)

あとはYOPPYのはいてたフリフリしてる皮の靴!!A/Wのコレクションでも使われててめっちゃ可愛かった!!値段にもよるけどお金あったらかっちゃうかも!!

あとは
ニットでダメージ加工されてるワンピ

作りが理解できなかった変形ボーダーワンピ

サルエルパンツ←これはリアルに欲しい!!

ベロアみたいなのが付いてるシャツワンピ

ショートのエンジニアっぽいブーツ

エナメルのレースアップシューズ 白×黒が可愛しだった(´`)これは店頭ではかせてもらった!!かかと高いわりにはきやすい!!でも貧しいので買えません;;

あと丸っこいハットと変形ハットもかなり可愛しだった!!

気付いたんだけど、私小物が好きらしい!!


もっと素敵な服がたくさんあったけどこの辺で

最後に里美さんが登場。
私モデルさんの登場口に近い席だったので里美さんが出てきたの見られたけど、手で顔を覆っていらっしゃってすぐに裏に行かれてしまいました。泣いていらっしゃったのかな?

ショーは感動して鳥肌もの!!短かったけどすーごく素敵でした☆一番最後に登場したモデルさんが印象的だった☆煙管みたいなので煙草?吸っててかっちょよかった

LIMIの服はモードの中にROCK感や可愛らしさやクラシカルさなどなどいろんな要素が取り込まれていて素敵!!!普段着やすいしね☆

終わったあと限定商品販売☆
ボーダーの長いタイとボーダーのロンTを購入!!限定商品は安いです!!!!両方で一万以下だったから(*^^*)他は白いタイとショルダーバッグ?が確かあった!!!!



ちなみに
秋冬はライダースとパンツとエンジニア狙いです(☆o☆)LIMIからエンジニアは出ないらしいが;;

お金があればだけどねー

えへっえへへ

昨日髪を切きりました☆
on the 眉毛なボブです。アシメ部分を切り落としちゃいました!!!

カット中かーなりウキウキでした!!担当してくださった美容師さんの笑顔が素敵すぎて1時間半で少なくても30回はトキメキました^^
ただ緊張しずぎてうまく喋れず(´д`)

普通のボブかと思いきや細かい技?が隠されていて噂に聞いていた通り凄かった!!
今まで一度も指名をしたことなかったんだけど
これからお願いしちゃうかもです♪


その後姉と合流して夕食を食べました。貧乏社会人なのにご馳走してくれた☆てかいつもおごってくれる!!
私もバイトしてるのに申し訳ないから今度何かご馳走してあげようかと思ってます。
なんて良い妹なんだ!!

声が出ません

やぁ!
久しぶり

一体この日記を見ている人が居るのかどうなのかわからないが
mixiのマイミクさんが増えてきてしまった為
向こうにはあまり日記を書かないことにしましたあ☆
もとから滅多に書いてなかったけど笑



とりあえず無事進級できまして3年生になりました!
クラス替えどうでも良いーとか言ってたけど案外どうでも良くなかった(´Д`)女子も男子も知らない人が多いぃ(;´д`)友達ができる気がしません;;
でも頑張ります。

てか隣のクラスが良く見えます。まあ人の物は良く見えるもんよね!


とりあえず当たり障りない目立たない子になります。


てか定期売場混みすぎなんだけど!きっと新入生たちがこぞって買いに来てるんだ
ということで地元ではないオフィス街な駅に行ってみます。

丸の内サディスティック!

最悪最悪最悪

浜松チケ取れませんでしたー結構早く繋がったけど全然駄目
つかこの携帯反応が遅すぎ。いらいらしすぎて携帯折るくらいの勢いでしたよ。auに戻したくなってきた(T^T)

わざわざバイトの時間2時間遅らせてもらったのに(T_T)
また業者がいっぱい取ったんでしょうね。LE-CIELももっと頭の良いやり方考えて欲しいもんです。これじゃファンがオクに手を出すのもしょうがないでしょ。


しーかーも
意気消沈でバイトに向かおうと思ったら
人身事故で電車遅れてるし次のに乗り換えたら何もないのにその電車遅れてるし
何もないのに混んでもいないのにどうして電車遅れんだよ!!
バイトに遅れるって電話しなきゃぁ..本当に申し訳ない。

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM